中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#90

それでは本日もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

今回は3連休ということで増刊号でお送りします!

 

11月!きましたね!

冬支度が着々と進んでくる季節になりました

日が落ちるのがすこぶるはやくなり、朝と夜がかーなり寒くなり、冬が近づいてきますねーーーー

 

先週は短納期の仕事がまわってきて残業がちらほらはいってました

今週も短納期の物件まわすので残業になりそうですね。。。

 

こんかいはなかなかアチチな週末でして!!

金曜日の夜から会社の先輩と日本海にいって釣りにいってきました!!
f:id:deliciousstick:20191102073826j:image

写真は土曜日の朝のやつですね

金曜日の夜から土曜日の午前中にかけてやってました!

そのあと家に戻ってきてすぐバイク出して友達とツーリングいってきました!

午後4時くらい出発して、2時間くらいしたら帰ってくる予定だったんですけど、5時前あたりから急激に寒くなって途中で引き返してきちゃいました。。。

11月の夕方舐めてましたね。。。

ほんと寒かったです

そろそろ乗り納めになりますかねーー

 

日曜日!

今度は友達と釣りにいってきました!!!!

釣りに行ったと友達に話したら俺も行きたい!ってなってじゃあ行くか!ってなりました

めっちゃ楽しかったです

釣りはもっとたくさん行きたいなぁってなりました!!!

 

また今度釣りに行くことをモチベに今週も頑張っていきましょー!