中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#92

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただきありがとうございます!

一週間お疲れ様でしたっ!!

 

11月も半ばに入り寒くなる日が増えてきました

日が落ちるのも早くなり、ついに我が家にもこたつが召喚されました!あれは魔道具すぎてやばいですね。。。 1回入ったらだいぶ出れなくなります。そのままうたた寝コースです。 いよいよ冬本番って感じですね!!

 

 

仕事はだいぶ落ち着いてきて定時で帰れるようになりました

年内はとりあえず残業なしで行くみたいです

 

 

土曜日!!!

高校の時の先輩の結婚式でした!!!

会場は先輩だらけでずっと挨拶回ってました。 すごい久しぶりに会えたかと思いたのでとても良い時間になりましたっ!

幸せそうな二人を見てこっちまで幸せになりました!

結婚式っていいですね



日曜日!

がっつり二日酔いでしたが台風の影響で入れなかったリンゴ畑に 一か月ぶりに入りました。

水は完全に引いていますが泥が30cmほど畑に入っていてとても農作業が再開できるような状況ではありませんでしたね。。。。

今回は川水で流れてしまったつっかえ棒の小屋を建て直していました。

前日の幸せな雰囲気とは一転、しんどさがエグかったです

来年また普通に農作業できればいいんですけどね。。

とりあえず頑張るしかないです

 

今週は水曜日と木曜日に有給を入れたので、仕事は結構楽になりそうです 。有給を入れた二日間は友達と釣りに行く予定です!

友達との釣りをモチベに今週も頑張っていきましょーー!!