中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#74

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーー

 

今回は3連休ということで増刊号でお送りします!

先週は平日からなかなか濃い日がおおくてあっという間にすぎていきました!

月曜日は仕事終わりに平日限定のかっぱ寿司の食べ放題にいってきました!!!!

5人でいって200皿くらい食べてました

お寿司って1個の値段が明確だから何皿食べれば損しないみたいな計算が楽だねーとか話してたんですが、払ったお金よりかなり得して帰ってこれました全然余裕でもと取れましたね

またいきたいです!

 

からの火曜日水曜日は残業でした。

先々週残業なかった分まぁここはしゃーないかなって思ってました

そして!!!

木曜日!!!!

30周年記念のロードスター!!!

納車となりましたぁ!!!!!


f:id:deliciousstick:20190714225619j:image


f:id:deliciousstick:20190714225843j:image


f:id:deliciousstick:20190714225857j:image

見惚れるっていう言葉が思い浮かびました

っていうか実際魅せられました

木曜日までの疲れぶっ飛びました

そんな余韻に浸りながら金曜日を越えて

土曜日!

天気はあまり良くなかったですがツーリングに行ってきました

母親にロードスターを運転してもらってロードキングとロードスターを並べて写真撮ってました
f:id:deliciousstick:20190714230757j:image


だいぶ絵になってうれしい限りです

そして日曜日!

念願のロードスターでドライブでした

天気があやしくてオープンにしたり閉じたりしてましたが、充分楽しめました!!

高速道路乗ってみたいですねーー

 

そしてまだ明日も休みがあるって幸せです

お仕事の方はすいません。。。

頑張ってくださいっ

 

これから残業ウィークが始まりそうですが、頑張っていきましょー!!