中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#73

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

7月!になりましたね!

7月にはいってから朝夜涼しくなった気がするんですよね。。。

最近の気温はよくわからんことになってます

 

先週残業あるっていう話だったのですが、仕事がまわってこなくて定時で帰れました

今週はどうなることやら。。。

 

今日はめっちゃ久しぶりにバイク乗ってきました

やはりいつ乗ってもバイクはいいものですね

天気はあまりよくなったのですが、久しぶりだったので全然楽しめました

 

近場はけっこう乗り尽くしちゃったので1日かけて遠出したいです

 

涼しいのは今だけでこれからもっと暑くなるとおもいますが、今週も頑張っていきましょー!!