中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 お盆特大号#183

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

お盆ってことで今回は特大号でお送りします!

 

月曜日はお休みで、火水は仕事をパパっと終わらせて木曜日!

お休み初日はバイクの車検に行ってきました!

2回目のユーザー車検だったのですが、なんの問題なくとおせました

天気もギリ崩れなくてよかったです

その後はクルマ屋さんの手伝いでした

 

そのあとはまぁ特になんもなく、友達と遊んだのがいっちゃん濃いやつですね

雨降りっぱなしだったのでロードスターにもバイクにも乗れなかったのが残念です。。

さらにこの雨で川ん中の畑がこの前の台風と同じように浸水しましたぁ。。。。。

りんごがまた収穫できないですね。。。

災害なのでしゃーないですけど、つらいもんはつらいです

 

明日も休みなので今日も憂鬱ってよりは愉悦ですね!

 

心折れそうですが、なんとかふんばって今週も頑張っていきましょー!