中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#68

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

6月ー!!!!

に突入しましたね!

5月あっという間に終わりましたわぁって感じでした。

暑かったり涼しかったり気温の変化がでかい先週でしたね

体調管理はしっかりやっていきましょう!!

 

トレイルランのための身体作りで先週は往復6kmランニングを火曜日と金曜日にやりました

ほんとは毎日やろうと思ってたんですが、火曜日走ったらふくらはぎとふとももがガッチガチに筋肉痛になっちゃって走れなかったです。。。

金曜になってようやく治ったので走ってきました

金曜日のランニングのあとは筋肉痛なしで土日過ごすことが出来ました

ハーフマラソン走っただけあって土台はしっかりしてるっぽくて良かったです

今週は往復8kmを月、水、金でやろうとおもってます

 

この土日に、高校3年の弟が県大会に出場してました

中学の時にOBとして俺のちっぽけなノウハウを教えていたんですが、まさかの中学3年の最後の県大会で試合中に足怪我して負けるっていうドラマみたいな終わり方してたやつなのでめっちゃ不安だったんですが、無事ベスト4にはいって次の大会への切符を手にしてました

中学の時みたいにまた県大会で負けたらほんとに報われねぇなって思ってたんですが、ほんと良かったです

 

いよいよ夏がやってきますね

ツーリング、BBQ、お泊まり会、やりたいことありまくりの今年です

非日常を少しでも感じられるようにしたいです

 

もう2019年半分終わるんやなってなってますが、今週も頑張っていきましょー!!