中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#69

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした。

梅雨入りが発表されましたねーー

バイク乗りにとってはつらいシーズンです。。。

天候がコロコロ変わるので迂闊にツーリング出来ないのがしんどいですね。。

 

ランニングもだんだん感覚が良くなってきて8km普通に走れるようになりました!

ランニングの帰りに祖父に遭遇して野菜を貰いました!

今週は10km走っていこうとおもってます

 

土曜日は友達と映画館にいってきました!


f:id:deliciousstick:20190609222057j:image

映画館久しぶりにいきましたねー

1年振りくらいですね

すっごい甘い匂いがしてました

プロメアめっちゃおもしろかったです!

鳥肌たちまくりでしたね

グレンラガン知ってる人でまだ見てない人はほんとに見た方がいいです

とんでもないくらい熱くなれます

 

気温の変化が大きい最近ですが、体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょー!!