中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#89

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーー。。

 

もうすっかり日が落ちるのはやくなりましたね

仕事が終わったらもう外暗くて散歩に行く時はライトが必須になってしまいました

朝と夜もだいぶ冷え込んできましたね

冬支度を少しずつ始めていこうかなって感じですね

 

今週は火曜日まで休みでしたねっ

月曜日は友達の脱穀を手伝いにいきました!

1個35kgくらいのお米の袋を片手で1つずつ持って運んでいたら両肩筋肉痛になりました。

運動っていうか筋トレしてないと身体にめっちゃ負担がかかりますね

適度に運動と筋トレしていきたいですね

 

火曜日はぐだぐた過ごして、水木金と仕事してその夜!

GWの時にお世話になった福島の友達が出張でうちの地元に来ていたので他の友達も誘って

一緒にご飯を食べに行きました!

その後カードゲームで遊んで、みんなでだべって幸せでした。

またGW福島いきたいです!!

土曜日!

会社の飲み会がありました

 

仕事場であまり話さない人と話すことが出来たのでよかったです

 

日曜日はじぃちゃんちの仏壇の引越しを手伝ってました

 

今週も3連休なんですよね!

休みが多いのはありがたいですね

それをモチベに頑張っていきましょー!!