中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#61

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした

 

4月だというのにいまだに雪が降ってますね。。。

桜に雪が積もるっていうニュースを見た時はどうなってんねんってなりましたね

 

昨日が4月最初の土曜出勤でした

午前10時から午後3時までだったのでいがいとサクッと終わりましたね

これといった大きい作業もなくてよかったです

天気がかなりよかったのでそのままツーリングに行きました

5時半過ぎくらいから急に寒くなってきて撤退しちゃいましたねー

夕方以降はまだまだ寒い日がありますね

 

今週も来週も土曜出勤がありますが、頑張っていきましょー!!