中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#16

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます。

ということで早速先日行ったアンケートについてコメントしていきたいと思います!

今回のお題は、GWの予定でした!

投票数は2票でした、まぁ最初なんでこんなもんですかね、土曜日にツイートするので、よかったら投票お願いします。

結果はどちらも友達とお出かけということでenjoyしてますねぇ、えぇ。

私は家でゴロゴロしたり1人でツーリングしたり、なんか寂しいですね、えぇ。

まぁ事故に注意してみなさんもGWを楽しんでくださいね

では、本編の方やっていきましょう!

先週は仕事が忙しくなってきて残業ありまくりでしたぁ、木曜あたりが体力的にもきつかったですね、余裕だと思ってたけど実際家でいろいろやってるより疲れますね。体調管理しっかりしたい!

今週は火曜と水曜仕事すれば4連休なので、モチベ高いですねー、ケガだけ心配ですが、、、

 

 

人間関係のいざこざで半年以上バレーボールから離れているんですが、最近また始めようかなと気持ちが傾いてきてます。

場所も人もあてがほぼゼロに近いのでそんな簡単にうまくいく話ではないですけど、気長に探そうかなと思ってます

 

明日も休みなんで、休日を満喫しつつ、今週も頑張っていきましょー!!!