中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#9

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

ということで早速先週を振り返っていきますと、土曜は家族ぐるみの飲み会がありました。

そこで友達のお父さんとお話したんですが、車とバイクが趣味の方で自分でカスタムするのが好きで塗装も吹いちゃうレベルのすごい人でびっくりしました。今度バイクもってお邪魔しようかなと考えてます

今日は高校の時の友達も遊んでました

買い物したり、家でビリヤード、卓球、ホッケーやって汗かきました、めっちゃ楽しかったッス

そのあと川中島にあるハーレーショップにいって2017年モデルのハーレーに試乗しました。

インジェクションだったのでやはりアクセルの感覚は電子っぽかったですね、キャブ乗ってるのと若干の違和感を感じました

それでも国産並の加速と取り回しでした

最近のやつはスゲェなあああああ

仕事の方は異動があって俺の1つ上の先輩がいなくなって新しく後輩として入ってくる人が俺の高校の先輩でめっちゃめんどくさいんですよね、先輩の後輩っていう立ち位置ほんまきつい、、、、、

それでも、踏ん張って踏ん張って、今週も頑張っていきましょー!