中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#62

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー

 

4月2回目の土曜出勤です。。

なんか曜日感覚狂ってましたね

金曜日なのに次の日も仕事あるのかって考えただけでかなりしんどかったです。

あと1回土曜出勤あるのでもうひと踏ん張りですね。。

それはそれとして!

春の雰囲気が急にきましたね!

桜は咲いて、気温は暖かくなって、着込む服は少なくなりました

バイクに乗る人も増えたかなって感じます

 

ここ最近、ちょっと前にやってたゲームにまた熱がかかってやってるんですが、睡眠時間が少なくなりましたねぇ

ヤメ時が分からずにやってて気がついたらすごい時間みたいなのが最近です

休みの日は朝までとかやってます

みんなでやるゲームはやっぱたのしいですね

 

そしてそして、いよいよGWですね!

うちの会社は振替がはいって4月27日と5月6日の2日間は出勤となり8連休となってます

8連休でもだいぶ大型連休ですよね

 

自分はこの連休を使って福島に行ってきます!!

和歌山以来の長距離になるので不安がありますが、それを上回るワクワクでモチベもかなり高めです!!

 

今週はまじで頑張れそうです

福島いって友達に会って美味しいお酒とうまい飯くって大満足の福島旅行にしたいと思ってます

 

GWをモチベに今週も頑張っていきましょー!!