中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#11

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

先週はおやすみしてしまいすいません。

休んだ理由はあんまり気分が乗らなかったんですよね、、、

たまにあると思いますが今後もお付き合いください、よろしくお願いします

さて先週を振り返っていきますと、水曜日が休みでしたね、月火と出て水曜休んで木金と仕事して土日休みってかなりいいですよね

気楽に仕事できました。

本日、またまた上越にいってきました。

バイクで国道18号通るのめっちゃ好きなんですよねーーー

帰りは寒くてしんどかったですね。夕方はまだまだ冷え込んでできついです、、、

バイクで使うヘルメットを見に行ったんですが、なかなかよかったです。今度行く時に買おうかなと思ってます

 

 

今週なんと土曜出勤なんですよね、しんどい、、、、

特に何もなさそうな今週ですが、頑張っていきましょー!