中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#56

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

先週は暖かい日が多かったですが、1日だけドカっと降雪がありましたね

夜から朝にかけて降って積もってましたが午後は天気が回復してサクッと溶けてましたね

この時期でも積雪があるとなると、まだまだ油断を許さない道路状況ですね

 

この土日は畑の手伝いに行ってました

土日どちらも天気がよくて作業日和でした

それと同時にツーリング日和だったんですよね

ちょっとだけもったいないなぁなんて思ってたり。。。

土曜日の夜は高校の時の友達に誘われて夜中にラーメン屋さんをはしごしました

2店舗はしごしたんですがどちらも油多めの味濃いめを注文して塩分と油をブースト摂取してました。

深夜のラーメンはまじでうまいですね

なんだかんだ久しぶりに会った友達だったのでなかなか話し込んでました

相手は仕事、俺は畑の手伝いで朝はやいのに2時くらいまで喋っちゃってあららって感じでした。

楽しかったので結果オーライってやつですね

 

からの日曜日!

手伝い2日目です

普段使わない所を使ったので筋肉痛を抱えながらの作業でした

農家の人ってやっぱすげぇなって感じましたね

 

そのあと友達と焼肉にいったんですが、あんまりお腹すいてなくて肉が食えなかったので

ひたすらシューアイスを食べてました。

あと韓国のりもたべてました

韓国のりめっちゃうまかったです

 

花粉がとびまくってる最近ですね

目がかゆくなってきてますが、花粉症にまけないように今週も頑張っていきましょー!!