中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#57

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

3月もなかばにはいりましたね

それなのにちょくちょく雪降られちゃってますね。。

スタッドレスはきかえるのはいつになるのやら。。。

天気悪いとバイクにも乗れないのでうーんって感じですね

 

木曜日

友達がやってるバンドがライブハウスで合同ライブをやるということでいってきました!

仕事終わりで向かったのでわりとぎりぎりでしたが、なんとか間に合いました

ライブハウスには久しぶりにはいりました!

広いような狭いような絶妙な大きさでした

ライブは盛り上がってて楽しかったです

機会があればまた行ってみたいですね

 

そして土日!

長野に帰ってきている友達が近々東京に戻ってしまうので他の友達も連れてドライブにいってきました!!!

山登って奥社神社に参拝してきたんですが、まだまだ全然雪残ってて薄着だった1人がしんどそうに登ってました(駐車場から神社まで山道2キロ)
雪降るなか進む並木道はとても幻想的でした!!

 

そのあとはカラオケルームでスマブラで大乱闘してました

カラオケルームならいくら騒いでも文句いわれないので全力で騒げて楽しいです

そんなこんなで日曜日、家に帰ったの朝4時なんですが、睡眠3時間で畑の手伝いでした

 

そんなに大変な作業ではなかったのでなんとか乗り切れました。

明日から仕事が始まるのでゆっくり休みます

 

それでも今週木曜日休みですね!!

かなりモチベあがりますね!!

それでは今週も頑張っていきましょー!!