中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#55

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

3月はいりましたねー!

あったかい日が多くなってきている最近ですね!

雪じゃなくて雨が降ってるのを見ると、春が来てる雰囲気を感じます

 

そしてそして!!

ついに!!!!

うちのバイクが今シーズン初陣となりました!!!
f:id:deliciousstick:20190303215816j:image

エンジンがかかってくれるかどうかが1番の不安だったんですが、すんなりかかってくれて良かったです

アイドリングを聴いているだけで幸せになりました

シートに座って流れていく風景をなんとなく見ているだけで、今なら笑って死ねるって思いました。

それぐらい至福でしたね

ちらほらバイクが走ってるのをみかけますが、まだまだ少ないですね

ヤエーが出来るようになるのはまだもう少し先の話ですね

 

とはいっても3月の初め、めちゃくちゃ寒かったです

暖かくなる日が楽しみです

 

そんなことをモチベに今週も頑張っていきましょー!!