中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#54

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっーー

 

2月もいよいよ第4週となりました!

あっという間に過ぎていきますね

もう3月ですよ。。。

暖かい日がふえてきてますね

春の雰囲気を感じる最近です

 

この土日は氷の彫刻をみたり、満点の星空をみたり、標高2000mからの夜景を見たりで2日間だけで450kmも移動しました


f:id:deliciousstick:20190224221022j:image


f:id:deliciousstick:20190224221043j:image

満点の星空とか夜景とか、俺のケータイでは全然綺麗に撮れないんですけど、友達がつかってる新しいケータイはめっちゃ綺麗に撮れてるんですよね!

最近のスマートフォンってすごいですね。。。

こんなに車走らせたの久しぶりでめっちゃ疲れてます。。

たぶんいつもより更新はやいと思います

これをサクッっとあげて寝ます

 

来週天気よかったらバイクを冬眠から起こそうかなって思ってます

待ちに待った今シーズン初陣です

あーーー楽しみ!

って感じで今週も頑張っていきましょー!!