中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#52

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーー!!!!

今回は3連休ということで増刊号でお送りします!!

仕事のみなさんは頑張ってくださいね!!

 

先週は天気がいい日がちらほらあって雪もだいぶ溶けて来てたんですが、ここ2日くらいの雪でまた積もっちゃいましたねー

こればっかりはどーしよーもないですけどね。。

 

いっつも残業、土曜出勤、赤日出勤の弟が3連休とれたらしくて土曜はくっっそ久しぶりに弟と遊びました

弟たたき起こして遊びにいって帰りに2人でラーメン食べて帰ってくるっていう兄弟らしいことしてきました

楽しかったです!!!

 

今日は毎週の如く遊んでる友達と遊びました

その友達がケータイの機種変をしてて、俺もそろそろ変えようかなって思ってたりしてます

何にしようか悩んでます

変えるかどうかも決めてないですけどね

 

そして明日は東京から帰ってきてる友達と遊ぶって予定です

この3連休めっちゃ充実してて嬉しいです

 

次の連休はかなり先ですが、頑張っていきましょー!!