中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#48

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

今回は3連休ということで、増刊号でお送りします!

この3連休休みだったあなたも、仕事のあなたも、相変わらずニートのあなたも、1週間お疲れ様でした!

月曜日仕事の方は頑張ってくださいね!

 

さてさてほとんどの皆さんが仕事始めだった先週だったのではないでしょうか

自分も仕事始めでした

会社はそんなに忙しくない時期だったのでまったりこなしてました

あっという間に休みまできましたね!

からの3連休は激熱でした

 

そしてそしてこの3連休は友達と遊びまくりです

今日は友達の家で宅飲みかましてます

幸せです

 

 

 

2019年始まってすぐ3連休で火曜日気が抜けちゃいそうですが、頑張っていきましょー!!