中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#12

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます

ということで早速先週をふりかえっていきますと、昨日は土曜出勤でした。普通にしんどかっですね。昨日がしんどかったと言うよりは今日しか休みがないというのがしんどいです

という今日は車のタイヤ交換をしました。

かなり暖かかったので作業自体はスムーズに進みました。インパクトを会社から借りてやったのでかなりはやかったです。電動工具いいわぁってなりました

 

 

そして明日からいよいよ社会人になる方がいますね、俺の弟もそうなんです

3年前の俺をみてるようで若干懐かしかったようなそうでもないような、、、、

そんな人たちは今日なんてかなりの憂鬱がきてるんじゃないかと思うとちょっとにやにやしちゃいますね

これから始まる新生活、新環境、新しいことだらけですが、うまく適応していってもらえたらと思います。

いろんなことに期待をむけつつ今週も頑張っていきましょー!!!