中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#17

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただきありがとうございます!

ということで早速先日行ったアンケートについて発表していきたいと思います

今回のお題は「みなさんGWどうでしたか?」でした。

投票数は7票でした、投票したくださったみなさんありがとうございます!

内容は

①満喫できた!

②別にそーでもなかった

③まだだ、まだ1日ある

④明後日仕事?、は?

でした

終結果は

①3票

②3票

③1票

④0票

になりました。

 

 

来週も行う予定なのでお楽しみって感じです。

 

それでは本編やっていきましょう

私のGWはひたすらゲームしてましたねぇ

バイクも考えたんですけど、どこも混んでいそうだったので今回は断念しました。

やはりツーリングの楽しみは気持ちよく走ること。渋滞で進んでとまってを繰り返すのは気分的にも乗らなかったので家でゲームしてました。不思議と後悔はしてないです。そんな休日もあっていいよなって納得してます。

 

4連休も休んでしまうとほんとに最終日ってつらいですよね、すごい憂鬱ですね。

友達がサザエさんが始まると憂鬱が始まるっていっててなるほどなって思いました

あの番組は日曜日の憂鬱の原点かもしれないですね

 

GWの次の大型連休はお盆休みですかねー

あと3ヶ月、、、、、、

 

 

最後に私の好きな歌詞をちょろっと紹介していきます

今週の歌詞はGalileo Galileiの「明日へ」から

「夢叶わぬことの美しさを 僕らは知らずにいたいよ 今は 今だけは」

でした。

 

明日へ

明日へ

 

 こんな感じで毎週紹介していこうと思ってます。

 

好きな曲をききながら今週も頑張っていきましょーう!