中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#53

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした。

 

月曜日が休日だったこともあり、あっという間に終わった1週間でした

月曜日めちゃくちゃ濃い1日だったのでそれのおかげかもしれないですね

どんな1日だったかというと、東京から帰ってきてる友達と、他2人を連れて遊んだんですが、45分くらい車であてもなくドライブしてたらいきなりガトーショコラ専門店に行きたいと話がすすんでUターンしていったんですが、そこのガトーショコラが1本3000円とかしてて、(俺からしたらありえないくらい高い)1度はいったら買わなきゃいけない雰囲気のお店だったので4人で割り勘して食べてその後食い放題いってそこから1時間くらいあてなく山登って行き止まりまでいっちゃってUターンしてその帰りに目の前で車が事故ってあららーってなって夜ご飯食べるにはまだはやいってことでゲームセンターにいってエアホッケーやってうるさすぎて定員に注意されてその後お寿司を食べて解散となりました。

かなりめちゃくちゃな文章ですいません。。

めっちゃ楽しかったです

ずっと笑ってました

 

そしてあっという間の平日

からの土日でした。

休日はいつもどおりサクッとおわってましたね

今日は高校生の弟が部活動(班活動)で使っている体育館のいらない線を消すって作業のお手伝いをしてました。

会社で培った技術がこんな所で役に立つと思ってなかったですね

 

そんなこんなで2月も半分越えてきましたね

このまま雪降らないでいてくれたら3月はいったらバイクをだそうと思ってます

そんなことをモチベーションに今週も頑張っていきましょー!!