中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 新春プチ復刻号#99

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますっ!

 

新春プチ復刻号として今回はやっていきたいと思います!

去年の分は前回の投稿に載せたので1月1日からの分を載せていきます!

 

年越しの瞬間は
f:id:deliciousstick:20200105220219j:image

ばっこりラーメン食べてました

年越しラーメン美味すぎました!

飯食って家帰って寝てたら起こされて挨拶回りに行ってました

2日、3日はお酒飲んだりまったりして過ごしました

 

そして4日は友達とスマブラ新年会してました!
f:id:deliciousstick:20200105221149j:image

そのあとは飯食って、スーパーでお酒とつまみ買って、じぃちゃんちでプチ新年会やりました!

愚痴いったり今年はこんな年にしたいとかなんかそれっぽいこと話しながら酒飲んで、映画みて、朝8時くらいになって寝て、だらだらしてたら夕方5時になってました

最終日としてはまぁよかったかなって感じです

 

あっという間に駆け抜けていった連休でした

その反動が凄まじい日曜日の憂鬱ですね

 

明日からまた日常が始まります

とりあえず怪我しないように、させないように仕事したいですね

 

今年も「日曜日の憂鬱」をよろしくお願いします

それでは今週も頑張っていきましょー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜あとがき〜

去年はすごく充実した1年だった

今年はどんな年になるだろう

まだ始まったばかりなのに山のようにやりたいことが浮かんでくる。

やらなきゃいけないことだって浮かんでくる

去年よりもっと色んなことがしたくなる

人間って貪欲だから、求めていくものが高くなっていく。

俺ってわがままだから、なんでもかんでも手を伸ばす

あれもやりたいこれもやりたいが尽きない人生。

これって「自分らしく生きる」に最も必要パーツだと思ってる

今年もわがままでいたい。

なにかに縛られることなく自由にいきたい。

これができたらきっと、俺の人生は「非日常」であふれるはずだから。

 

って感じで、俺の2020年を始めよう。