中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

GWの中盤にて、、、

GWも半分にさしかかり、まだ2日もあるやんと思う人もいれば、もう2日しかないやんって思う人もいる。

俺はどちらかというと前者にあたる、あと2日もあるしなにしよーかなーってぼんやり予定を考える。

 

 

久しぶりに耳にした。

普通に喋ってる声も、笑ってる声も聴いた。

あぁ、やっぱりこの声に惚れたんだと再認識した。

素敵な声をしている。聴いてるこちらが幸せになる。そんな声をしている人は俺の人生で1人くらいだ。

この先どう転がるかなんてわからないし、どこに落ち着くのかもわからないけど、あの人の声だけは、変わらず、俺の耳に残る。

そしてまた時間がたつと聴きたくなる。

 

 

GWの真ん中でそんなことを綴る社会人のブログ