中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#15

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

ということで早速先週をふりかえっていきますと、水曜日に弟の班活の保護者会に出席しました。。。。保護者会なのに兄が行くという意味わかんない案件ですが、そこは気にせずお願いします、そこにハーレーでいきました。平日に乗れるチャンスがあるなら乗っていくっしょってノリでいっちゃいました。

帰りに弟連れてかえったんですけど、後ろに誰か乗せるのは未だになれないですね、もっと練習しなくては、、、

 

からの金曜日、うちの会社に入社してくれた新人の歓迎会を行いました。幹事だったので段取りして、会費あつめてなーんかいろいろやりました。当日は2次会3次会とありまして、みんな送って3時に帰ってきました。久しぶりにしんどかったです。もうしばらくは幹事はパスでお願いしますって感じです。

新人のみんな趣味がゲームということでなかなか話が盛り上がりました。楽しかったのは事実なのでどっこいどっこいですね

 

先週はちらほら残業ありました、、、今週もあるみたいです。仕事があることはいい事なのである時に稼がないと精神で頑張ります。

 

土日!天気めっちゃよかったんですが!!ツーリング日和なのにも関わらず!!!家にこもってましたァ!!!!

なーんか気分乗らなかったんです。そんな日もあるということで、、、、

 

 

そしてこの日曜日の憂鬱、最近自分の日記になりつつあるので、新企画を始めようと思います!

Twitterのアンケート機能をつかってお題を作り、その結果をここで発表したり、それについてコメントしたいなと考えております!

つまらなかったりしたらこの企画一瞬で潰すので期待せずにお願いします。

 

今週は3連休が控えているのでそれをモチベに頑張っていきましょー!!!