中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#13

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます

ということで早速ふりかえっていきますと、新入社員が我が社にもはいってきました!

多いのか少ないのか、中小企業だから多いくらいなのか?4人きてくれました。先輩になるっていう自覚があんまりないのでなーんか

まったりしてます。

 

 

そして今回、初めてアクアリウムというものに挑戦しようと思い、制作を始めています。

60ℓの水槽に展開しようと考え、今千曲川で見つけてきた水草、流木を入れて様子見といった段階です。しばらくしたらエビ、アブラハヤを飼育していきたいですね、楽しみです。

この土日は桜がかなりいい状態だったのではないでしょうか、(かなり寒かったですが、、)小布施の土手桜(八重桜)はまだまだ先のようですねー、全然枝でした。

綺麗に咲くのを気長に待ちつつ今週も頑張っていきましょーう