中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #162


それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした 

 

3月なかばですね

花粉症がなかなかにきてますね

黄砂が来た時はマジでやばかったです

くしゃみと鼻水がとまらなかったです

黄砂は花粉のクスリ関係ないのでかなりしんどかったですね

 

仕事のほうは正常運転ですね

今週も正常運転だといいなって感じです

 

この土日はいろいろやってました

日曜日に夏タイヤに使うホイールの塗装やりました


f:id:deliciousstick:20210321233921j:image

シャンパンゴールドっぽい感じです

素人にしてはよくできたかなって思ってます

履かせるのが楽しみです

 

リングフィットアドベンチャーの経過です

64日目〜70日目です


f:id:deliciousstick:20210321234753j:image

f:id:deliciousstick:20210321234547j:image

f:id:deliciousstick:20210321234556j:image

f:id:deliciousstick:20210321234610j:image

f:id:deliciousstick:20210321234627j:image
f:id:deliciousstick:20210321234647j:image
f:id:deliciousstick:20210321234654j:image

 

 

目に見えて腹筋が出来てきました

身体に変化があると嬉しいですね!

 

花粉症に負けないように今週も頑張っていきましょ!!