中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #155

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたぁ!

 

1月!

おわりましたね!

新型コロナ(1年経っても新型っていうのか?)がまだまだ衰えないまま2月になっちゃいましたね

ここからなんか奇跡がおきて一気によくなったりしませんかねーーー

バイク乗れるようになる頃にコロナを気にせず生活できたら最高ですね

 

仕事の方は忙しくなってて先週は残業でしたー

今週も残業ですかねーーー

頑張ります

 

リングフィットアドベンチャープレイ日数20日をこえました

運動やっぱたのしいですね

しんどいから楽しいに変わったのはめっちゃいい傾向ですね

これからも続けていきたいです

 

この土日は両日クルマ屋さんのお手伝いでした〜

久しぶりに1日仕事やりましたけど、なかなかキツかったです

リングフィットアドベンチャーやってなかったらもっとしんどかったんかな〜って思ったりするぐらいにはポジティブな思考になってます

 

まだまだ寒い時期が続いてますね

雪降ったり道路凍ったりが少なくなってきてますが、気を緩めず今週も頑張っていきましょーう!!