中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #236

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!!

このブログを開いて頂きありがとうございます〜!

一週間お疲れ様でしたっ!!

5月!終わりますね〜

あっという間に6月になってしまいますねぇ。。

夜中にカエルの鳴き声が聞こえる時期になり、夏がくるなー!って思う最近です

 

仕事の方は外注さんとの取引が続いており、順調に進んでます

うちの会社で出勤停止になってしまった人の代わりに工場のお手伝いをするなんてこともありましたね!久しぶりに肉体労働しました。。

 

 

この土日は天気が非常に良かったので、バイク乗ったりロードスター乗ったりなんだかんだやってましたね!

極力人混みは避けての行動でしたね。バイクも車もそうですが基本的にはどこにも寄らずに黙々と運転して帰ってくるって感じなんでそもそも人に会ってないですね。。ちょっと寂しいような気もしますが、まぁしゃーなしですね。

 

6月に入って気温もどんどん上がってくると思いますので体調管理に気をつけたいですね

衣替えにもなってきますね〜。先日うちの親父は真冬ものをまとめてコインランドリーに突っ込んで衣替えしてましたね。そんな自分も長袖のインナーから半袖のインナーに変わりましたね! 衣替えでの寒暖差には気をつけて今週も頑張っていきましょー!!!
f:id:deliciousstick:20220529232814j:image