中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #203

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!

1週間お疲れ様でした〜〜〜!

 

2021年終わるってマ?な最近です

相変わらずあっという間ですねーーー

おそらく来週のブログは総集編になると思います

毎年恒例のやつですね

 

 

土曜日!正確には金曜日の夜からですね

雪すごかったですねーーー

一晩で外真っ白になってましたね!

会社の除雪もあって早く起きて会社行きました

あ、ちなみに土曜日は出勤日でした。。。。

ホイールローダーを運転出来る免許を持っているので午前中は会社の除雪をずっとやってました


f:id:deliciousstick:20211219232812j:image

まさか自分がスーパーとかの駐車場の端っこにできる雪山を作るとは思いませんでしたね

これ作るのにこんなに時間かかるんだなって驚きました

除雪作業してるみなさんお疲れ様です。。。

 

土曜日の夜から日曜日にかけて友達と遊んでました

お酒飲んだりだらだらしたりであっという間に終わっちゃいましたね

土曜日働くと日曜日の憂鬱が3連休の時よりキツイですね。。

 

道路が凍ってきてるので車の運転には気をつけて今週も頑張っていきましょーーー!!