中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #186

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます〜!

1週間お疲れ様でしたーーーー!

 

9月!きましたね!

急に涼しくなったような最近ですね

夜は快適に寝れるようになりました

ロフトベッドなので夏は寝苦しかったですけど、今は全然爆睡です

 

先週!ワクチン打ってきました〜!

午前中に注射してもらって、なんだ全然痛くないやーんとか思ってたんですけど、だんだん違和感がでてきて、午後6時くらいには腕あがらんくらいに痛くなってました。。。

そのまま次の日のお昼くらいまで痛いままでしたね。

こんな勢いだと2回目は熱出てくたばってそうです。。

 

この土日は雨だったのでバイクにも乗れずでした

今週こそは乗りたいですね!!

 

季節の変わり目なので体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょー!