中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #166

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

4月中旬ですね

花粉がなんとなく少なくなった気がしますね〜

最近は薬飲まなくても快調な日が多いので助かってます

 

仕事の方はぼちぼちです

材料はいってきたら忙しいって感じですね

 

この土日は買い物したりゴロゴロしたりでした〜

コロナ怖くて気軽に外で遊べないからしゃーないっちゃしゃーないですけど。。

 

リングフィットアドベンチャーの経過です!

91〜97日目


f:id:deliciousstick:20210418235254j:image

f:id:deliciousstick:20210418235302j:image

f:id:deliciousstick:20210418235308j:image

f:id:deliciousstick:20210418235317j:image

f:id:deliciousstick:20210418235328j:image

f:id:deliciousstick:20210418235337j:image

f:id:deliciousstick:20210418235346j:image 

3ヶ月目に突入しました!

なんだかんだこれましたねここまで

これからも頑張ります

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!