中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #161

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーー

 

3月も中盤にきましたね

花粉症が急にやってきましたねー

くしゃみがとまらなくなりました。。。

目は大丈夫っぽいですけど、時間の問題ですね

これ以上ひどくなったら薬使おかなーって感じです

 

仕事の方はだんだん落ち着いてきましたね

いつ忙しくなるかわからん状況なのでピリピリはしてますけどね

まぁ気負わずやってきます

 

この土日はドライブしたり映画みたりでしたね

いい感じにリフレッシュできました

 

リングフィットアドベンチャーの経過です

57〜63日目


f:id:deliciousstick:20210314202650j:image

f:id:deliciousstick:20210314202658j:image

f:id:deliciousstick:20210314202708j:image

f:id:deliciousstick:20210314202721j:image

f:id:deliciousstick:20210314202731j:image

f:id:deliciousstick:20210314202739j:image

f:id:deliciousstick:20210314202747j:image

 

毎日続けて2ヶ月きました!

お腹まわりは完全に引き締まりましたね

腹筋がなんとなく出てきたような気がします

この調子で毎日頑張ります!

 

今日久しぶりに自分で勝手に名付けた病にかかりました

「虚無病」っていうんですけど、好きなアーティストが歌ってる曲名にあるのをそのまま使ってて、実体も、意識もあるのにどこかふわふわしているような不思議な感覚になって、ぼっーとしちゃうんですよね

虚無って言葉がこれほどまでに似合う状態はないなってことで虚無病って名付けました

 

これになっちゃうと気がつくと2時間とか経ってて、わ〜おってなります

なんなんですかねーこれ

中学の時からこんな感覚になる時があって、虚無病って名付けたのは社会人になってからですね

 

特に身体に影響あるわけじゃないのでほっといてます

 

まぁそんなこんなで今週も頑張っていきましょー!!