中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #163

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

3月終わりますねぇ

ノーマルタイヤの車を見かけるようになりましたね

近々タイヤ交換したいですね

うちの場合は家族まとめてやるのでけっこうな仕事量です。。

 

仕事の方は残業がちらほらでしたねー

今週も残業かなーって感じです

 

この土日は畑いったりクルマ屋さんの手伝いとかでした

最近はこんな土日ばっかですね

まぁ特にやることないのでいいかなーって感じです

バイクには乗りたいですけどね!!!

 

リングフィットアドベンチャーの経過です

71〜77日目


f:id:deliciousstick:20210328221348j:image

f:id:deliciousstick:20210328221358j:image

f:id:deliciousstick:20210328221416j:image

f:id:deliciousstick:20210328221425j:image

f:id:deliciousstick:20210328221434j:image

f:id:deliciousstick:20210328221531j:image

f:id:deliciousstick:20210328221540j:image

 

食生活の意識が完全に変わりましたね〜

プロテイン飲むようになったり大豆タンパク求めて食事したりするようになりました

腹筋がいい感じに割れてきました

明確に身体が変わってくるとモチベになりますね!

 

明日は黄砂が飛んでくるらしいですね。。。

黄砂すっごい苦手で、鼻水やばいんですよね〜

きっちい日々になりそうですが、今週も頑張っていきましょー!