中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #188

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜っ

 

9月第2週ですね

もう暑い日より過ごしやすい日の方が多くなりましたね!

天気次第では肌寒い日もありますね

季節の変わり目は体調管理に気をつけていきましょうって感じです

山の方では稲刈りが始まってました

食欲の秋がやってきましたね!!!!

 

 

今回職場で人事異動があり、工場勤務から事務所勤務になりました!

今年最大の出来事ですね

 

不安とか期待とかでメンタルぐっちゃぐちゃになってます

明日から新しい環境での仕事なのでとにかく頑張るしかないです!!!

 

この土日は久しぶりにバイク乗りました!

天気もよくてツーリング日和でした

まだまだ遠出はできそうにないので、近場をグルグルですね

 

なんだかんだずっと続けているリングフィットアドベンチャーですが、202日目にしてやっと、クリアできましたーーー!!!


f:id:deliciousstick:20210912231221j:image

長かったですけっこうかかりましたが、ようやくひと区切りです

今度も続けていきますが、とりあえずお疲れ様でしたですね

 

 

秋になったらまた釣り行きたいですね〜

今週の3連休をモチベに頑張っていきましょー!