中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #151

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

1週間お疲れ様でしたーーーーーー!

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします〜!

ってことで2021年も変わらず「日曜日の憂鬱」更新していきたいと思います!どうぞお付き合いください!

 

去年のブログで名前を変えるみたいな事言ってんですけど、さすがにもう「復刻号」じゃなくていいなと思い、とっちゃいました

なので今回からただの「日曜日の憂鬱」になりました!

 

特別何かあった場合はなにからしらつけたいと思います

よろしくお願いします

 

長いようで短いような9連休が終わりを告げ、とてつもない重さでのしかかってきている日曜日の憂鬱です。。。

 

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか

自分は、新型コロナウイルスの影響があったものの、友達と遊んだり、お酒飲んだりして、なんだかんだ満喫出来たおやすみではありましたね

そのへんはよかったかなーって思ってます

 

年末はほとんど家にいませんでしたね。。。

ずっと遊んで酒飲んでました

逆に年始はほとんど家で過ごしてました

家にいてもずっと酒飲んでましたね。。。

この連休はほんとにお酒ばっか飲んでたと思います

 

今日だってだらだらお酒飲んでたんですけど、親にさすがに明日仕事だからその辺にしとけっていわれました。

もう明日朝起きれる気がしないです。。。。

目覚ましを信じるしかないですね。。

 

そんなこんなで9連休っていう「非日常」が終わってまた明日から「日常」が始まりますね

ただの日常にうもれないように明日から生きていきたいです

 

明日からの仕事が忙しくないことを祈りつつ今年も頑張っていきましょー!