中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#128

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーっ!

 

梅雨真っ只中の先週は割と涼しい日が多かった印象でしたね

雨だから湿度高くてじめじめした日も多かったですけどね。。。

 

仕事の方はなんとか山越えて少しだけ余裕ができました。

これから忙しくなりそうな雰囲気はビンビンに伝わってきてるのでどーなることやら。。。って感じです

 

土曜日!

午前中買い物に行きたくて、外出たら雨降らなそうな曇りだったのでせっかくだしバイクで行こうと思いバイク出しました!

久しぶりのバイクきもちぃーとか思って買い物いってお店から出たらふつーに雨降ってきてあちゃーって感じで慌てて帰って家ついたら雨やんでました。。

なんならすごい勢いで道路乾いたし晴れ間も見えたしでどっと疲れました。。。

 

日曜日!

めっちゃ晴れましたね!!!

すごいツーリング日和でした!

って事でツーリングいってきました!



f:id:deliciousstick:20200719232618j:image

めっちゃ気持ちよかったです!

長めの運転でしたがめっちゃ楽しめました!

腕と顔がしこたま焼けてめっちゃヒリヒリします。。。

 

 

今週はオリンピックないけど4連休ですね!

予定が割とはいっているので思う存分楽しめるように

テンションあげて今週も頑張っていきましょー!