中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#77

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

8月!!!!

はいりましたね!!!

そして先週!

めっちゃ暑かったですね!!

うちの職場は日中ずっと30°超えてましたね

さすがに暑すぎました

お盆までつづくらしいですね

死なないように頑張りましょう

 

土曜日は避暑をしにドライブいってきました

あとただ単純にロードスターに乗りたかったってのもありますけどね



f:id:deliciousstick:20190804230553j:image

標高2100mはさすがに涼しかったです

23°でした

標高がさがって行くごとに気温が上がっていって最終的には34°になってました

オープンにして走ってたら日差しが強くて日焼けしそうになりました。。

それでもオープンの開放感ハンパないですね

幸せでした

バイクにも乗りてぇ!!!

ロードスター乗りながらバイクにも乗りたいですね

 

日曜日はリアル気温が激熱の中、畑の手伝いをしてその後すっっっっごい久しぶりにバレーボールをしました

9時から畑仕事して午後12時から2時の間は休憩してその後バレーが終わる午後10時までずっと汗かいてました

ハードな1日でしたね

久しぶりにごっそり体力もってかれました

それでいて今週の土曜日振替出勤がまっているんですよねぇ

実質7連勤みたいなもんですよねこれ

仕事も忙しくなってきてて残業あるかもなんて話なんで嫌な予感しかしないです

これをこえたら大型連休が待ってるんでまだがんばろって思えますね

 

まだ全然予定はいってないですけど。。。

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!!