中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#93

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただきありがとうございます !!

一週間お疲れ様でしたっっ!

 

11月に入ってから果物がいっぱい送られてくるようになりました。

ぶどうだったりみかんだったりですね! 自分はあんまり果物食べないのであれですけど家族は喜んでます

 

先週は非日常があった一週間でした!

水曜日と木曜日に友達と一緒に釣りに行きました! 寒くならないうちに使っておかなければならない有給を消化したかったので友達とタイミングを合わせて行きました

水曜日の午前中に海に向かったんですが、風は強いわみぞれは降ってくるわでとても釣りが出来る状況じゃなかったですね。。。

午後4時くらいまで粘ったんですけど回復する気配がなかったのでドライブがてら晩御飯にいきました!
f:id:deliciousstick:20191124222336j:image

ラーメンはやっぱ美味しいですね

けっきょく木曜日の朝まで天気が悪くて出来ませんでした。

木曜日は晴れてなんとか釣りができました
午後から雨が降ってきてけっきょく2日間のうちにできたのは木曜の午前中だけでした。。。

釣果は豆アジ5匹でした!


f:id:deliciousstick:20191124230513j:image

次行く時はもっとたくさん釣りたいです!!

 

連休をいれたおかげで金曜日が月曜日みたいな感覚であっという間に終わりました!

平日の中におやすみいれるのめっちゃよかったです

 

そして土曜日!
f:id:deliciousstick:20191124231354j:image

RX-7RX-8S2000ロードスターでめちゃくちゃ豪華なドライブにいってきました!!

RX-7を近くで見れてめっちゃ幸せでした!

運転席にも座らせてもらってまじでよかったです

ファーストカーにしたいってめっちゃ思いました

天気もよくて暖かくて海沿い走れて最高でした

また一緒に走りたいです

 

日曜日!

天気よくて暖かかったのでバイクの走り納めをしてきました!

午後予定があったのであまり長く走らなかったですが、最後に気持ちよく走ることができました
今年はあまり走ることがなかったので来年はいっぱい走りたいですね!

福島にももっかい行きたいしもっと遠くにも行きたいですね!!!

 

そして今週はまた釣りに行く予定です!!!

今度は晴れるといいなって思います!!

これをモチベに今週も頑張っていきましょー!!