中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#70

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした 

 

梅雨にはいってから天気が不安定ですね。。

降ったりやんだり、天気予報はころころ変わったりで困っちゃいますね。

 

仕事がだんだん忙しくなってきました

暑くなってくるのと同時に仕事も忙しくなって体力とモチベがゴリゴリ減らされていきますね。。

 

そんなこんなで土日は友達とまったり遊んでました

遊ぶ前にガソリンスタンドにいったら社会人バレーでお世話になったご夫妻にお会いして少しお話をしてたんですが、幸せオーラがすっごいでててこっちまで幸せになりそうでした

末永くお幸せにですね

 

車のオイル交換と目医者に行って友達を1人ずつ拾って二郎系のラーメンを食べました!
f:id:deliciousstick:20190616233029j:image

久しぶりに食べたんですけど、めっちゃうまかったです

またいきたいですね

そのあとはカラオケルームで朝までスマブラしてました
f:id:deliciousstick:20190616233114j:image

日曜日は登山の予定だったのですが、雨が降ってて中止になってしまったので家でまったりでした。

夜は父の日の贈り物と買い物を済ませて家で晩酌してベロンベロンになって今ブログをかいてます

 

バイク友達が1人増えたことをモチベに今週も頑張っていきましょー!!