中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#115

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーっ

 

先週も特になにもなく、自粛からのステイホームでした

 

そんな中うちにあるものが届きました!


f:id:deliciousstick:20200426221336j:image

ジャンマットと雀牌です!!!

 

うちの家族、兄弟は点数計算できないんですけど、全員うてるんですよね

なのでお酒片手に麻雀うってステイホームです

これはこれでありだなぁって思ってます

 

あとはペヤングソース焼きそばを8パックかってまとめて作ってみました!


f:id:deliciousstick:20200426223513j:image


f:id:deliciousstick:20200426223525j:image


f:id:deliciousstick:20200426223534j:image

めっちゃ美味しかったです

こーゆーのまたやりたいなって感じです

 

いよいよGWが始まってしまいますね

いろいろ作った予定がみんな無くなってしまいましたが、自粛のなかでも楽しめることを探していきたいと思います

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!