中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 特大号#79

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

今回は前回に引き続き、特大号でお送りします!!

 

1週間。

仕事があるとすごく長く感じるのに

休みだとあっという間に終わってしまうんですよね

時間の感覚には浮き沈みがありますね。。

 

この連休はものすごく濃かったですね

去年までは家にいる時間の方が長かったのですが、今回は家にいる時間がほとんどなかったんですよね

それくらい充実してました

めっちゃ楽しかったですっ!

 

写真を添えて紹介していきます!

12日は別荘で遊びおわってみんなを家に送ったあと違う友達の家に泊まって次の日の13日に群馬に旅行にいきました!
f:id:deliciousstick:20190818233300j:image

群馬に到着して最初にこんにゃくパークにいってきました!(写真これしかない)

イベント日だったらしくバイキングは1時間半待ちくらいでさすがに諦めました。。

屋台がいっぱいあってその中で、友達は厚切りベーコンとビールを買って幸せそうに食べてました

こんにゃくパーク限定のこんにゃくソフトクリームを食べたんですけど、普通のソフトクリームと味がそんなに変わらなかったですね。俺の味覚がおかしいのかもしれないですけど。。

 

そのあとは群馬サファリパークにいって、夜は高崎駅の近くで飲んでました

(これは完全に写真ないです)

 

14日!!


f:id:deliciousstick:20190818233954j:image



f:id:deliciousstick:20190818234019j:image

お昼にひもかわうどんを食べて、富岡製糸場にいって

有名なラスクかって帰ってきました!

 

ひもかわうどんは食べたこと無かったので初体験でした

美味しかったです

 

富岡製糸場はすごい混んでましたね

連休だからなのか毎回休みの日はこうなのか分からなかったですが、すごい人混みでした

途中で雨が降ってきてたので早々帰ってきちゃいましたね

そこまで興味があった訳では無いのでけっこうあっさりまわってましたね

 

けっこうドタバタで決めた旅行だったので不安でしたが、なんだかんだ上手くいって良かったです

 

15日!

ここは家にいましたね

犬と一緒にお昼寝してました

ここまでの睡眠時間がすこぶる短かったのでたくさん寝てました。

家にずっといたの連休中この日だけでした。

 

16日は午前中にお墓まいりして

午後はバイクでちょろちょろっと走って友達の家で洗車してました

f:id:deliciousstick:20190818235138j:image

車屋さんの家でプロ用の洗剤をいただいて洗車したんですが、めっちゃ綺麗になってびっくりしました

やっぱプロ用はすごいですね!!!!

そのまま友達の家に泊まったんですが、宿泊中ずっと今やってるドラマの「あなたの番です」を見てました。

録画してあったのを見てたんですが、すっごいドラマですねあれ

まだ6話までしか見てないんですが、面白かったです!

 

そんなこんなで17日!

泊めてもらった友達とツーリングに行ってほうとうを食べてきました!



f:id:deliciousstick:20190818235725j:image


f:id:deliciousstick:20190818235733j:image

この2枚は友達が撮ってくれたんですが、ポートレートってすごいですよね

ピンぼけを活用するとこんなにもオシャレに写真が撮れるんですね

びっくりでした!

 

 

ツーリングはいいですね

1人より2人の方が楽しいです

通話してればもっと楽しいです 

ちょくちょくアクシデントがありましたが、ほんとに楽しかったです

そこそこ日焼けしちゃったので次行く時は日焼け止め塗ろうかなって思いました。

 

そして最終日!

東京から帰ってきてる友達とドライブしてました


f:id:deliciousstick:20190819000142j:image

避暑地を求めて2つの高原に行ってきました!

車で山登りと山降りするのめっちゃ好きなのですごい楽しかったです

なんだかんだずっと運転してましたね

夜は友達1人誘って焼肉食べて解散でした

 

こんなにも濃い連休を過ごしたばっかりにやってくる日曜日の憂鬱ですよ。。。。

 

もう月曜日になってしまってるんですけどね。。。

 

 ここまでやすんじゃうとちゃんと仕事できるか不安になりますよね

なんの仕事してたか覚えてないですもん。。

 

あんまり更新遅くなってもいけないのでこの辺で終わりたいと思います。

 

次の連休はもう少し先ですが、今週も頑張っていきましょー!!!!!!