中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#83

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただきありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

さてさて今回は3連休ということで増刊号でお送りします!

 

9月も中旬になりまして、日が落ちるのがはやくなってきましたね

暑い日より涼しい日の方が多くなってきて、秋が近づいているのを感じます

 

今回は金曜と土曜の出来事がメインです

 

いつも遊んでる友達と金曜の夜から日曜の朝まで別荘で酒飲んでゲームしてました

写真あるんですけどばちこり顔が写ってしまっているのでパスさせていただきますっ

テキーラショット飲みすぎて1番最初に潰れました

久しぶりに酒飲んで吐きましたね

あれはやりすぎました

泥酔でふらふらの中散歩して用水路に落ちたりしました

あっという間の2日間でした

来月もできたらいいなって感じですね

 

月曜日は畑の手伝いがはいっていてのんびりはできないかなって感じですね

 

まだ来週も月曜日が休みの3連休ですね!!

連休をモチベに今週も頑張っていきましょー!

 

 

また写真ないので今回はうちのロードスター貼ります
f:id:deliciousstick:20190915235447j:image