中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱(月曜日の憂鬱) 復刻号#82

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!(月曜日)  

先日はおやすみしてしまい申し訳ないです。。

 

おやすみすることになった理由は、9月8日に幕張メッセで行われた「GUNDAM 40th FES.”LIVE-BEYOND”」に参加していて、その日は東京の友達の家に泊まって月曜日に帰ってくる予定だったのですが、台風がばっこり直撃するとのことでそのまま帰ることにしました。

そんなこんなで帰ってきたのが夜12時前だったのでさすがに書けないと判断して休載とさせていただきました。

 

ってことで本編やっていきましょう!

仕事がだいぶ落ち着いてきたのか残業がない日がおおくなりました

定時で帰れるのはありがたいです

このまま定時退社が続けばいいんですけどね。。

 

残業代がすこーしでていたのでお買い物をしちゃいました!


f:id:deliciousstick:20190909183647j:image

じゃん!!

外付けSSDでっす!!

パソコンとかPS4で御用達のアイテムですね!

今回はPS4で使いますっ!

もうPS4の容量がいっぱいになっていて、新しいゲームを始めるごとに違うゲームを消して容量を空けないとプレイできないというなかなかの不便さがあったのでこれでかなり快適になるんじゃないかなと思ってます

SSDなのでかなりロード速くなりました!

今絶賛モンスターハンターをプレイしてますが、段違いですね

ストレスフリーです

これは買っておいて損はないと思いました!

ぜひ興味がある方は検討してみてください

 

日曜日ッッッッッ!!

GUNDAM 40th FES.”LIVE-BEYOND”

いってきましたぁぁぁぁっ!!
f:id:deliciousstick:20190909191021j:image
車で移動だったんですけど、道路はあんまり混んでなくてスムーズにこれました

友達と2人でばちこり大興奮でした

俺の好きなアーティストさんがでてきて俺の1番好きな曲が流れた瞬間涙でてきましたね

ほんと幸せでした

 

フェスは7時半くらいにおわって台風きてるから帰りましょうってことでそのまま帰路につきました

 

帰りもそこまで混んでなかったです

無事に無事故無違反で帰ってこれました

よかったです

 

今日ニュース見てたら帰ってきてよかったねって思えるくらいすごい台風でしたね

東京の友達がいる所は風がすごかったっていってました

そんな中でも出勤があると友達は嘆いてましたけど。

 

9月はここから2週連続で3連休ですね

連休おおくてありがたいですね

これをモチベに今週も頑張っていきましょー!