中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#59

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!!

1週間お疲れ様でした!

 

花粉がかなり増えてきている最近ですね。。

目と鼻がやられてる日が増えてきました。

薬を飲むとわりとよくなるのでそこまでひどくはないかなって印象です

これからもっとひどくなるとさすがにしんどいですね

 

今回は土曜出勤がありなかなかに疲れてますね

やっぱり6連勤は身体にきますね

今年はあと6回は確定してて、憂鬱になりますねぇ。。

1日という貴重な休みだったんですが、天気が良かったのでバイクに乗りました!!

天気は良かったものの気温がそこまで高くなくて、春装備の俺にとってはかなりしんどくて短めのツーリングになっちゃいました。

暖かくなって思う存分乗れるようになるまではもう少し我慢ですね

 

そんなこんなでそのあと友達とごはんを食べにいきました

誘った友達が知らない間に事故ってて焦りましたが、怪我がそこまで酷くないらしく、ほぼむりやり連れていってきました!

みんなで食べるご飯はやっぱり楽しいですね

食べ放題にしたんですが、おなかいっぱい食べすぎて気持ち悪くなってしまうのがほぼ毎回なので、今度は腹八分目くらいに抑えて食べようかなと思いました

 

 3月も終わり、ついに社会人4年目に突入します

特にこれといった目標とかないですが、変わらぬ日々に潰されないようにあらがって生きたいと思います

新しく始まる4月に憂鬱を抱えつつ今週も頑張っていきましょー!!