中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#72

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーー

 

6月おわりますねーーー

2019年もう半分終わりました。。。

あっという間でしたね

あと半分も頑張りましょう!

 

じめじめした日が多いですね

雨降ってて気温が高いってコンディション最悪ですよね

じめじめっていうよりむしむししてましたね

そんな先週はというと

1年ぶりに残業がありました。。。。

7月から8月にかけてすこぶる忙しくなるそうでそのための準備期間として残業をすることになりました。

やったのは火曜日と水曜日の2日間だったので日数は少ないですが、1年ぶりにやった残業はやっぱりしんどかったですね

今週もあるみたいなのでバテないようにしていきたいですね

 

そしてこの土日はまたまた友達の別荘で酒盛りしながらゲームをしてました


f:id:deliciousstick:20190630222808j:image

こんな日がずっと続けばいいなぁってほんとに思います

 

これからもっと暑くなるとおもいますが、夏バテにならないように頑張っていきましょー!!