中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#49

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

お仕事だったあなたも(以下略)

1週間お疲れ様でした

この「日曜日の憂鬱」更新1周年となりました!!!!!!

なんだかんだ1年続けてこれました

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

先週はなんと土曜出勤でした。。

月曜日休みだったので普通の5連勤と変わらずでまぁまぁいいでしょうとなったんですが、今週もあるんですよ土曜出勤

まさかの2週連続

久しぶりの6連勤です

死にそうです

 

そして先週、誕生日でしたーー!!!!

21歳になりましたーー!!!!

親父からお酒貰ったりお袋が美味しいものつくってくれたりで嬉しかったです

両親の誕生日はきっちりお返ししたいですね

 

中学3年の頃からほぼ無敵といっても過言ではないくらい丈夫な身体だったのですが、社会人3年目にして風邪をこじらせてしまいました。。。

体調不良とか病気とはほんとに無縁だと思っていたんですよね。。

 

7年ぶりくらいに風邪薬を飲みました

風邪といっても、熱はないし身体もだるくなくて、のどがイガイガするだけなのでそこまで重症ではないです

寝てれば治るかなーって思っていたのですがなかなか治らなくて焦ってます。。

 

最近、インフルエンザもはやってきているので、予防をしっかりして今週も頑張っていきましょー!!