中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#18

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

では早速先日行ったアンケートの結果発表をしていきましょう!

今回のお題は「お出かけの日の雨☔」でした

投票数は4票でした。投票してくださった皆さん、ありがとうございます!!

アンケートの内容は

①雨でもなんでもいく

②悩んだ結果いく

③悩んだ結果いかない

④いかない

でした

 

結果は

①1票

②0票

③2票

④1票

となりました!

 

このお題、自分の移動手段によって解答が変わりますよねー、車だったら目的地によりますけどまぁそんなに関係ないかなと思いますが、バイク、徒歩、自転車、、、雨だと都合が悪い手段だと悩んだ結果いかないという所に票があつまるのは納得ですね

俺はバイクを想定していたのでいかないという選択になります。

投票してもらいたいお題があればいつでも連絡くださいね!

 

それでは本編やっていきましょう!

先週は前半残業だったんですが、後半は定時退社でしたー

今週はどうなることやら、、、、

最近始めたアクアリウムもどきなんですが、進捗がありまして、エビちゃんがたまごを抱えてました!!!!!

孵化することを考えて、ネットでウィローモスを購入したんですが、売り切れといわれたので新しく購入したら売り切れと言われた分も届いてしまって水槽がモスだらけになりました、、、、

子供のエビにはいい環境なので結果オーライですかね

 

 

 

GW全く乗らなかったバイクですが、ここぞとばかりに乗り回してきましたぁ!

新潟のかなり奥の方までいってきました!

往復400キロくらいかなぁ(下道)

久しぶりの長距離だったので帰ってきたらくたばりましたw

やはりツーリングは最高です

暖かくなってきてなおさら気分よく走れるんですよね

 

 

 

そして最後に「私の好きな歌詞」のコーナー!

今週の歌詞はamazarashiより「月曜日」から

 

僕にとって君はとっくの昔に特別になってしまったんだよ

 

でした。

 

amazarashiの歌詞は冷たいような表現のものが多いんですが、こうやって暖かいような歌詞もあって凄く好きなんです。

 

月曜日

月曜日

 

 興味があったら是非きいてみてください!

来週もamazarashiから紹介しようとおもってます。

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!