中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#14

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

ということで早速先週をふりかえっていきますと、今年初めての残業がありましたーーーー

久しぶりだからきついかなーと思っていましたが、定時で退社しても家帰って炊事、犬の散歩、ランニングとなんだかんだ8時くらいまでは動いていたので、全然余裕でした。

その分俺がやっていた家事を誰かにやってもらわないといけないんですけどね、、、

先週は1日だけでしたが、今後どうなるかわからないとのことなのでなんともいえん感じです。

この土日、弟、兄貴、両親をひたすら送り迎えしてました、呼ばれまくりでしたね。。。。

そして専門学校にいっていた友達も社会人になり、「日曜日終わるのはえー」と言っていて、あぁついにこの領域にきたかと思ってます。

何かと忙しい4月も残り半分になってきました。残りの休みをモチベに今週も頑張っていきましょー!!!