中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#137

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

9月も中旬になりましたね

日中も涼しい日がちらほら出てきた最近ですね

過ごしやすくて助かります

 

今週は4連休なので増刊号と行きたいところなんですが、残りの2日は次の号の記載分になるので、いつも通りいきたいと思います!

 

水曜日!

仕事が一段落ついたので半休とって海にいってきました!


f:id:deliciousstick:20200920232541j:image

金曜日の夜から釣りに行く予定だったので釣りポイントの下見にいきました

流木に座って風にあたるのめっちゃ気持ちよかったです

いい感じにリフレッシュできたしよさそうなポイントも見つけられてよかった!って感じです

 

金曜日!

仕事おわって、会社の人と釣りに行きました!

夜からやる予定だったのですが、雨が降ってて出来なくて、土曜の朝からのスタートになりました

久しぶりにエギングやりましたが楽しかったです

今度は友達といきたいですね

 

その夜!

友達の家で麻雀打ってました!

なんだかんだ朝5時くらいまで打ってましたね


f:id:deliciousstick:20200920233231j:image

またいけました四暗刻

1回目も朝方だったので、もしかしたらゴールデンタイムなのかもしれないです

少し散歩して6時くらいに寝て、お昼に起きてご飯食べて、そのあとは麻雀打ったり、スマブラしたりゆったり過ごしてました

夜ご飯は鍋パしてました

寒かったのでなかなか美味しく食べれましたね

今年も鍋パいっぱいやりたいです

 

今週は4連休なので明日と明後日も休みです

日曜日の憂鬱ってよりは火曜日の憂鬱ですね。。

残りの休みは畑の手伝いです

ゆっくりはできないですけど、それでもいいかなって思います

 

今週は25日に有給消化のためにおやすみとったので、2日行けば3連休なんですよね

2日仕事行けば休みをモチベに今週も頑張っていきましょー!